明日から緊急事態宣言のため、職場以外の外出は自粛いたしますショボーン

今日は以前から『じゃらん』で予約していた、JR嵯峨嵐山駅前の、ホテルビナリオ嵯峨嵐山内にある【ヌーベルジャポネーゼ嵐山】で、ディナーを楽しみましたニコニコ


創作和懐石ですラブラブ

うすい豆とじゃがいもを摺った冷製スープ。複雑なのに美味!!
左上の豆腐のイクラ乗せは、お品書きに載ってなかったのですが、喉越しも良くて上品キラキラ
茶碗蒸しの梅肉あんかけ、梅が主張しすぎずバランス良しピンクハート
タコも柔らかいし、松風焼きは優しいお味ニコニコ
鮪と鯛。かぼすを搾ってから戴くと美味しいキラキラ
さわらの西京焼き。甘くて脂乗っててフワフワでしたニコニコ
大粒の牡蠣グラタン最高ラブラブ
桜の葉で包まれた穴子ご飯。優しい春のお味でした桜
こちらもお品書きに載ってなかったのですが、牛ヒレカツとロールキャベツとお野菜照れ
ソースも美味しくて、ここにきて洋皿は嬉しいキラキラ
酢味噌和え。間違いないお味照れ
〆は鯛の出汁茶漬け。鯛はあらかじめゴマ風味のタレで浸けてありました。
お出汁好きの私。至福照れラブ
デザートは甘くて酸味の効いたフルーツコンポートゼリー。
写真にはありませんが、まろやかで美味しい珈琲まで戴きましたコーヒー
とても大満足のディナーでした爆笑