和歌山県田辺市本宮町の、わたらせ温泉ホテルやまゆりに宿泊しました。

コーナングループが経営されてるみたいで、看板で見かけたこともあるかと思いますニコニコ


こちらは西日本最大級の大露天風呂があります。泉質も広さも最高でした。


夕食の竹会席星


先付。春を感じる優しいお味でした桜
お造り4種イエローハート
豆乳鍋ピンクハート
あまごの塩焼き。最高
合鴨煮付け。すごく柔らかい!
あまご酒日本酒めちゃくちゃ香ばしくて美味
天麩羅。サクサクキラキラ
〆の鰹茶漬け、ものすごく美味しかったです!!
抹茶プリンプリン
全てのお料理が美味しく、大満足でした照れ
日帰り温泉も営業されてますし、軽食レストランもあります。お風呂だけでも、ぜひ行ってみてください!!