突然の給湯器類の故障ばかりの今週ですが、またまた大変なご依頼です。管理している不動産屋さんより、12世帯の集合アパートの受水槽用の加圧ポンプの不良にて全世帯が断水してしまったとの事。この暑い時期に汗だくでアパートに帰宅してもお風呂は入れず、更にトイレ、流しも使えず....これは早急に復旧させねば。大至急でポンプ発注したまでは良かったのですが、運送業者のミスで予定の時間に入荷せず、これまた大慌ての状況に。結局当社への入荷が深夜12:00の受取りに。断水中のアパートの入居者の方々の事を考えると朝までは待てません。ポンプを受取りそのまま現場へ。深夜なので大きな音を出さないように気を遣いながら最小限の照明で何とか交換作業を行い、最後に静か~にテストをして、深夜2:00に無事交換完了。入居者の皆様、大変ご不便をお掛けいたしました。起床後は何事も無かったかの様にお水がご使用出来たかと思います。賃貸物件のオーナー様、日常の管理や突然の不具合のご対応お任せ下さい。また、今回の様な受水槽のポンプは壊れる前に定期的に交換をおすすめします。遠方のオーナー様もお近くのオーナー様もお気軽にご相談下さい。https://www.instagram.com/p/C9pL5u3viqu/?igsh=YzVlb21ldmZ2emNr