ついにこの日を迎えました!
我らが岩ちゃんのアリーナツアー初日ラブ

仙台は寒い寒い🥶
けれども心は期待とドキドキでぽかぽか

駅に着くとシャトルバスの案内が❗️
岩田剛典とデカデカと🥹
感動です泣き笑い



シャトルバスに乗ること40分くらいかな?もっとかな、、かなりバスの中が暑くて長く感じたけど
無事、セキスイハイムスーパーアリーナに到着照れ



アドトラみたいなのがお出迎えしてくれて

誰もいないうちに写真に収め、いざグッズ売り場へ❗️




ん?激混み、、

丘の上から30分くらいかな、並んでいる間に売り切れがえーん

ストラップと限定キーホルダーは売り切れ

アクスタは買えました照れ


LIVEはネタバレになるから言わない


言わないけど、総じて最高だったラブ


たくさんのものを背負う男の逞しさ

でも、ポキッと折れてしまいそうな弱さもある


できる、俺はできる!って自分を鼓舞しながら

今まで言われてきたことに「ふざけんな!見返してやるんだ」って怒りを原動力に変えて今日まで走ってきたんだなと岩ちゃんの涙を見て感じました。


男の本気泣き、、

久しぶりに見た、、


目や鼻を赤くして、歌えなくなるくらい、顔が歪むくらい泣いて、、


また歌詞が良くて、、私ももらい泣き


LIVE中、2回も目がうるっとしてしまいました


岩ちゃんの想いが詰まったLIVE


かっこいい、かわいいだけじゃない

岩ちゃんが積み上げて積み上げてたどり着いたアリーナ


ぜひ観に行ってほしい


岩ちゃんの想いに触れてほしい


私は改めて岩ちゃんが好きなんだと思いました


岩ちゃんの顔や姿じゃない


きっと、中身の男らしさ


昔、健ちゃんが言ってた

「岩ちゃんは中身がかっこいいんよな」


まさしくそれです


岩ちゃん。今日も頑張ってねおねがい




そして武道館おめでとうラブラブラブ




パフォーマーがアリーナツアーをやることすら

ヤヴァイのに、、


武道館ってあなた、、


絶対行きます爆笑爆笑爆笑


ではまた👋