岩ちゃんのソロツアー!
エコパが取れなくて大苦戦だったけど、
チケットブックの先着で取れました!‼️
諦めなくてよかった😭

岩ちゃん初のアリーナツアー
絶対会場で応援したかったから嬉しい😭

ステージサイドだって立ち見だっていいんだ❗️

あとは仕事を頑張るのみ!
岩ちゃんが頑張ってるから、私も負けずに頑張らないとね😊✨



先日の出張で山梨へ行った際にたまたま寄ったサービスエリアに岩ちゃんのサインが‼️


ウェディングハイの撮影場所だったんだね
その時スマホ持ってなくて会社の仲間に写真撮ってもらったら
「ほんとファンなんだねぇ」と言われ、少し恥ずかしかったけど、仕方がない
好きなんだから 笑

明日も頑張るぞ💪