久々のblog💦

毎日気持ちが忙しくて遠のいてしまっていたショボーン

でもバスカヴィル家の犬の番宣は見てます!
もちろん見てます!!観てます!ラブ

テレビで見て、舞台挨拶で間近で見て、ディーンさんのインスタには新大阪駅に普通にいる最強バディラブラブラブ
遭遇したら固まってしまうかもてへぺろ



そんな中で今日見た記事にすごく嬉しい記事があって体温が爆上がりになったので載せます照れ

バディの話ではなくて💦
バッドマンの方なんだけどね





これよ!

ストーリー上の重要キャラクターとなるリドラー役の岩田剛典は、(映画『ザ・バットマン』とは違う)リドラーの芝居がかった高慢さと軽妙な雰囲気を見事に演じていた。なんなら英語版のハサン・ミンハジを越えている。主役を食うレベルのキャラクターの描かれ方を含め、このリドラーのためだけに一聴の価値ありだ。

かなりの褒め言葉おねがい

がんちゃんの声の仕事、増えたらいいなーラブ

大好きな優しい声おねがいキューン

また聴きたいな飛び出すハート