皆さんお久しぶりです!

 

リアルが忙しくほぼ更新できないという状況が・・・

 

一先ず結果からお知らせしておきます!

・エロゲ感想&評価

 このテーマでの記事自体はしばらく更新できません。始めて早々断念して申し訳ありませんm(__)m

 

・ETS2

 新規テーマとしてスキン関係などのこと報告の場として利用させていただきます。

 近日中に更新予定!

 

この記事を書きつつ思ったことはこのブログの存在価値があるのかってとこですかねw

 

それではものすごく簡単にですが、今後の方針でした~

Twitterから来てる方がいるのかわかりませんが、初期フォロワーの方なら知ってたかもですが、最近フォローしてくれた人は知らないよね~