土曜日


朝からいろいろ考えてたのに頭痛いなぁとグズグズしてたらお昼過ぎてて、とりあえず洗濯してたらあっという間に夕方🌆


Kazさんとお買い物に行こうと言いながら、WOWOWでガリレオシリーズやってたので見始めたら2人して動けなくなるましゃマジックw


なのでおウチ居酒屋に変更

頭痛くても、とりあえず呑むw🍻


とりあえずメインは



UFOのバーレルをザクザク切ってレンチンしたキャベツ足して、ホットプレートに



話題のガリトマ🍅

ナス2本切り目を入れてレンチン2分したのにサンマの味噌󠄀煮缶で和える

ちゃちゃっとチョー簡単おつまみ

ここから
ハイボール





もうちょい食べたい、Kazさんリクエストで

生姜餃子





ダラダラ週末になっちゃったけど、呑んでノンビリでまぁ良いか照れ照れ照れ

ではでは~
良い週末を👋