おはようございます☁


台風🌀心配ですね


高知は今日の花火は13日に延期になりましたが、今日からのよさこい祭りは、予定通り開催です。爆笑

今日は前夜祭

明日、明後日の本番

明々後日の全国大会と後夜祭

4年ぶりの通常開催に街は楽しそうです


私は、友達が県外から来る予定だったので今日からお休みにしてたんだけど、台風がどうなることかわからなかったのでホテルがキャンセル出来るうちにと先週のウチに来高を断念したので、ぽっかり予定が空いてしまったのでとりあえず花火の日まで部屋の片付けをしよう

花火はウチで会社の仲間と見る予定🎆


Kazさんは

とりあえず仕事なので今日もお弁当

今日は久しぶりのお弁当箱にしてみた



ごはんにふりかけ
梅干し
大根とパプリカのピクルス

おかずは
牛肉と厚揚げの煮物
オクラと宗田節のピーナッツ和え
れんこんひき肉揚げ
かぼちゃコロッケ
玉子焼き
ミニトマト♥

飲み物は
ほうじ茶
アイスコーヒー
ミネラルウォータ

朝ごはんは
コンソメスープ
梅🍙
昆布🍙


今日は台風頭痛がまだひどいのでお昼くらいまでまったりしよう

では今朝もらんまん🌸