おはようございます☁


台風🌀がよさこいの頃、こっちに向かってそうでいろいろと心配な感じですガーン


昨日は、春野に見に行くことはできなかったけど、テレビでのサッカーの天皇杯、高知ユナイテッドSC VS 川崎フロンターレ の試合に釘付けでした


学生時代は熱心にサッカー見に行ったりしてたんだけど、地元帰ってからは高知は野球好きな人が多いせいか、サッカーって見に行くことはなかったのだけど、ここへ来て高知ユナイテッドSCの活躍に目が離せなくなりました。

昨夜は残念でしたが、本当に暑い中よくガンバったね 

これを機会にサポーターも増えて、安心してプレーが出来るようになればいいのに

とにかく、応援しなくては\(^o^)/


今朝はちょっぴりお寝坊だったので、冷食のから揚げさんの登場!

から揚げ弁当です




ごはんにふりかけ
大根の醤油漬け
梅干し

おかずは
たけのこおかか煮
オクラと油揚げのピーナッツ和え
から揚げ
かぼちゃコロッケ
玉子焼き
ミニトマト♥

飲み物は
ルイボス&黒豆茶
アイスコーヒー
ミネラルウォータ

朝ごはんのおにぎりは
梅🍙
昆布🍙


では今日も無事に過ごせますように

今朝もらんまん🌸