シェバちゃん、グリーンちゃん、りょうたくん♪ | トリミングサロンめりの のブログ

トリミングサロンめりの のブログ

トリミングサロンめりの

広島でわんちゃんの美容室をしています(*^^*)犬も猫も大好きです♪
市電の井口駅から徒歩3分以内にあります、スタッフ犬もいますので、ぜひ遊びにいらしてください((o(^∇^)o))

みなさんこんにちは!


嬉しいお知らせがあります((o(^∇^)o))預かりボランティアで預かっていたアメリカンコッカーのテオ君が10月日に正式譲渡になり新しいご家族に迎えられました♪




優しそうなご家族でテオも新たな一歩を踏み出せました(*´ω`*)

よかったねー(*≧∀≦*)幸せになるんだょ~♪
楽しかった日々をありがとう(*^^*)


本日最初のご紹介は

ショークリップのシェバちゃん♪笑顔満点(*´∇`*)




普通のカットより少し時間がかかるのですが、シェバちゃんはいつももってもお利口さんです(о´∀`о)

スタイルもバッチリ☆





続いてのご紹介は

ホテルでお泊まり+トリミング

グリーンちゃん♪


お尻をプリプリさせながら優雅に歩きます♪



とってもお利口さん、うちのにゃんこのもりくんとも仲良くしてくれました♪




トリミングだってもちろん良い子です♪スッキリしました♪お顔ふんわり♪





続いてのご紹介は

2回目のご来店、りょうたくん♪




苦手なシャンプー頑張ってもらってサラふわになりました(*^^*)


カットはとってもお利口さんにできました♪♪




みんなとーってもよく頑張ってくれましたー♪

もりもすくすく育って生後約6ヵ月で3キロにまでなりました…



みーんなに可愛がられてます(*´ω`*)うちのアイドルになりました(*^^*)笑

ちょくちょく接客とかもしてるので、皆さま今後ともよろしくお願いします(*^^*)