ブログ再開してから、二度目の更新がなかなかできませんでした顔4

今日は日曜日でたまたま暇ができたので、更新してみたいと思いますわーい!






このまえ・・・ん?昨日だったか、福岡の早良区西新にあるネコカフェ『アイルーロス』に行ってきましたふ




大名にあるキューリグというネコカフェに行こうとも思いましたが

アイルーという文字の真意(モンスターハンターと何か繋がりが?)を確かめるため、ここにしましたアイルー




結局ネコのかわいさに見とれるあまり、聞くのを忘れてたのですが・・・(´-ω-`;)





写真オーケーだったので、かわいいネコたんをたくさん写真に収めてきましたネコ

ねこ4 
ねこ3 
ねこ6 
ねこ8 ねこ7 
 ねこ14 
 
ねこカフェだけあって、置いてる本もネコに関するものばかりでした本

ねこ12 
ねこ13 

ネコスタッフたちは全部で12匹いるらしいので、

気になる方は、実際に行って確かめてきてみては?(´・ω・`)