GWが終わっちまう悲しい


彼女達とのまったり時間も

終わっちゃう。
なぜか並んでご飯を待つ姉妹。

お姉ちゃんは今年9歳
心臓のお薬始まりました。

そろそろ始めたほうがいいかな?

という感じでしたが

先代が誤診で発見が遅れ

9歳で亡くなったので

お薬始めることにしました。

まだまだ散歩大好きお姉ちゃん。
五天山公園へお花見へ。

顔…凝視
ソファーが冷たいのか

毛布を敷かないと座らない姉妹。
顔…滝汗

女の子なのに。
妹に座る姉
妹よ、嫌がらないのかいっ。

明日からまたお留守番

仲良くしててね。










ファイターズ、

今日は負けてしまったけど

野村くん、打つったらないねぇ。

まだまだ5月。

力尽きないよう頑張れ野球

おばちゃん、一生懸命パワー送るさ。

いらねぇって。