あれから2ケ月…。


すっかり春です。


桜前線も北海道に上陸し


心躍る季節ですねぇラブ


サボっていた間に


5年ぶりに帰省しました。


岩木山と弘南鉄道

世界一大きい扇ねぷた

酸ヶ湯温泉

ご飯も美味しければ

シャイなお父さんも素敵な銀水食堂
野菜炒め定食。おいしいんです酔っ払い

両親にべったり甘えるお姉ちゃんと

安定のビビリ妹。

帰省したらやりたかったこと。

温泉三昧デレデレ

朝風呂に2日続けて行き
(朝5時から営業しているのです)

締めは写真にもある酸ヶ湯温泉へ。

温泉銭湯が充実している青森県。

帰ってこようかなと思うほど

温泉大好きだー飛び出すハート

お友達から頂いたお土産
チョコQ助が大人気とは知らず

お土産に買って帰ろうと思ったら

個数制限はあるは売れ切れてるはで

なんとか2個買えました。

確かに美味しい。サクサク。

あどはだりしてまるな。急に津軽弁

3泊4日(うちフェリー1泊)の旅。

もっとゆっくりしたかったなぁ。

なにが一番辛かったって

函館までの5時間がホント長かった悲しい








ファイターズ、勝ちましたー爆笑

2位ですって。

今年はエラーが少ないもの。

このまま連勝しましょうチョキ



まー、まとまりのない文章で

申し訳ないです…。