4月並みの気温で雪解けが進み


このまま春かな?


なーんてあるわけないよねー笑い泣き


いやー、ずーと降ってるんですけどチーン


気温が低い分


雪が軽くてまだ片付けやすい。


大変だけれども


暑い夏…より


いくら雪が多くても


冬がいいな。

かまくら作ってみました。

落雪の山に穴をあけただけですが。
Yogiboが倒れて

お姉ちゃん、スッポリ爆笑
ソファーの下を覗く妹。
頑張れ。
仲良くおやつ。

彼女達がいれば

頑張れるのですデレデレ

それにしても

降り過ぎなんじゃないですかねちょっと不満










買ってしまった…。

ただのカップ麺なのに。

昨日は山崎福也投手が先発。

惚れ惚れしますラブ

そしてスワローズでは

スターティングメンバーに

西川選手の名前が。

チャンネル変えが大変でした。

開幕楽しみ飛び出すハート