仕事納めまであと4日…。


この4日が一番キツいおばちゃんですチーン


世間はクリスマスですが


女子力も婦人力も持ち合わせていない


おばちゃんは

布が余っていたのでスヌードを作り

一つしかない被り物を
交代で被せ
どうしても前にくるお姉ちゃん。

晩御飯は手巻き寿司

ケーキは嫌いなので

もともといらないし…。

こんなもんさ。

個人的にはだいぶチバロスも落ち着き

まだ信じられないところもあるけれど

ミッシェルからROSSO、birthdayまで

途中、カナリヤをはさみなが

爆音で流し、大掃除を終えました。

そしておばちゃん和牛の解散もショックでして…。

昨年、チケットが取れず行けなかった

単独ライブ。

今年はなんとかチケットが取れて

観に行ったのに笑い泣き

なんだよー。

和牛の漫才好きなのに。

年末に寂しいこと続き。

でも、彼女達と

健康で楽しく過ごせてればいいんだもんデレデレ

よし、あと4日

頑張るぞグー











来年、エスコン開幕戦

抽選、当たりますようにお願い