うふふ

スニーカーの季節になりましたよデレデレ

大分雪も解け

そろそろ自転車も解禁かな。

さて我が家の姉妹は

散歩後のおやつの時間。
ソファの背もたれでフリーズする姉。
(散らかってます…)
早々と食べ終えた妹。
ソファの上で食べ終え

降りる様が不恰好な姉。
スヌードがこそ泥風になる妹。

タンしか見えねぇ。

ブラタンあるある。

まぁ、かわいいちゅー

世の中色々ありますが

彼女達のおかげで

毎日楽しい。

早くドッグランや

お出かけしたいねぇ。















ZOZOTOWNで足を計測できる

ZOZOMATを試してみました。

小学4年から25cmだと思っていた

わが足。

24.2cmしかありませんでした。

わーい。

年取って縮んだか?

24.5cmでも良いのかぁ酔っ払い

こりゃ、嬉しいなぁ。

足幅はC。

Cって初めて聞いたよ。

春も近いし新しい靴を買う参考にしよっと。