こんにちは

 

いつもいいねやコメント、メッセージありがとうございます(*´꒳`*)

 

※アメンバー申請について

アメンバーさん限定記事では身バレしそうな内容も書いてますので、コメントやメッセージでやりとりした事がある方のみ受付させてもらっています。よろしくお願いします。

ライン 花ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン 花

2017年 6月  子宮腺筋症の診断

2017年 8月  無排卵月経、多嚢胞の診断

2017年  9月~不妊治療スタート

2017年10月~12月 タイミング法

2018年  1月~ 6月 治療お休み(自己タイミング)

2018年11月 はじめての顕微受精で凍結胚移植

2018年11月 11月13日  妊娠判定 陽性

2019年  1月   不妊治療クリニック卒業しました

ライン 花ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン 花

本日39w0dに入りました!!


病院から週末には陣痛来るかもと言われてました私ですが、、


はい!全くそんな気配なし笑い泣き
今のところ産まれてません 笑




ゆっくりゆっくり言うてますわー滝汗




6月下旬の健診くらいからお産早まりそうと言っていたので、毎日くまさんにも仕事から帰ってきたら  「今日どんな??」って聞かれるじゃん?

「別に普通だよー照れでも、病院ではいつ産まれてもおかしくないって言われたから明日は陣痛来るかもしれないし‥照れ

って毎日言うから、もう遂に言われましたよね。


「産まれる産まれる詐欺かよ」って笑い泣き笑い泣き笑い泣き



このブログでもコメントや個別にいただいてるメッセージでやりとりしている皆さんにも、
「いよいよですー!」って言ってる癖に全然産まれないって言うやつ‥(´・ω・`;A) 

朝も40分〜50分位かけてウォーキングしたり家事でも動いていますけど、その時は苦しいくらいお腹張り張りなんですけどねえーん
まだまだ動くの足りないのかな‥。



実家の父からも毎日LINEくるし、〈あれから何にも変化ないの?今週陣痛来なかったら次は病院いつ?〉とか聞いてくるからついにイライラして、、

〈何かあったらこっちから連絡するに決まってるんだから!何もないって事はそういう事だから大人しく待っててムキー
って言ってしまった。。

キレたのが伝わったのか既読スルーされましたニヤリ


この分だと今日も普通に過ごして、連休明けの火曜日病院コースになりそうなのかな、、照れ


1号のタイミングに任せるしかないので気長に待ってます照れ
のんびり屋さんでもいいですラブ
マイペース上等グッ

心配なのはやっぱり血圧がここ1週間くらいで上がってきてしまっている事です。。


まあ、不安要素はありますけどこればかりは病院に次行った時に先生の判断に従いますアセアセ


わたしは血圧が高い以外は普通に元気ですおねがい

後少し(に、なるのかな?笑)
妊婦頑張ります!

それでは、今日はこの辺で。
またーパー