こんにちは☺

排卵待ち、昨晩排卵誘発の為のFSH注射2回目注射

打っている注射はフォリルモンP注150です。

 

一昨日と違う看護師さんに呼ばれて処置室へ。

今回は右肩にしました。

 

大人しく座り全てを受け入れる体勢を・・

さあ、打ちな。あたいの右肩に・・

 

打たれました!!!!!!!!!!!!

前回よりもビックリする位痛かったゲロー!!!!!!!!!!!!!!

 

小さい声で「い、痛いぃぃい」って言ったら看護師さん

「痛いよね。量も多いしね・・」

「でもこれできっと卵胞育つから」って。それ聞いてわたしも

「じゃあ・・頑張れー・・」って自分に言ったら看護師さんも

「うん、頑張れー!」一緒に言うてくれましたキラキラ*

 

明日また病院で診察です。卵胞チェックするのかな?

ちゃんと無事大きくなっていれば明日タイミング指導してもらえますsss不安だけど普段通りに過ごすことしか出来ないし汗

いつも通りお風呂に浸かって、温かくして早く寝ます。

 

FSH注射(フォリルモンP注150)

お会計は¥800でした。

 

またねばいばい