ドラクエ めぐ に 思う思い | めりめりのブログ

めりめりのブログ

ブログの説明を入力します。

批判では無い めぐが 今朝 レンダーヒルズ住宅街 売り出し を寝坊をしてしまい 買いぞこなった。
今度売り出されるのは、一年後か?どうか?無念さが伝わり 涙を禁じ得ない。
めぐが プレステVRをとうとう 買ったらしい。息子に言わせると。
ゾンビ系のシューティング物しか面白いモンが無いらしいが。
いづれ、ブレードランナーのような、仮想、イケメンが恋人になり何でも言う事を聞く。
らぶりんが間近に居るような。夢のようなアイテムになるに違いない。
めぐ、うらやましすぎる。
蛇足 私ごとだが。inしないと装備袋がいっぱいかつ、ふくびきけんを手に入れる手順を踏まえないと。ギュメイ将軍を当ててしまえなかった。ギュメイ将軍?9のラスボスの手前の手前でそ?
強すぎて。無論金策です。私もレンダーヒルズ住んで見たい。ネバギバめぐ
#ドラクエ めぐ