わざわざ会いに行ったのに | めりめりのブログ

めりめりのブログ

ブログの説明を入力します。

前回、イヌの手の怪我の時に見てくれたN村整形外科の先生にお車までチャーターして駆けつけたのに。「専門外だから診無いと」「そうだ、オタクの近所のT中皮膚科に行けばん。」と。ココロの中でそっと呟く。「T中皮膚科は、専門外でもなんでもやってしまう。先生とは、真逆の優しい薮なんです(T▽T)」ま、皮膚科に違いないので、行きはしますけどね。「口唇ヘルペス、整形外科じゃみないのか!傷っぽいのにね。」N村先生たまに追い返されるなーっ。趣味は陶芸。待合室に芍薬がっ。美意識が高い。
{806250BA-8C02-470B-8143-5BDDF38F82B8}