私が生以外は、友だちをほいほい作らない訳 | めりめりのブログ

めりめりのブログ

ブログの説明を入力します。

ネットで私を知っている間では、有名。生には無い関係。ネットの出会いで。
すぐ、相手を好きになっちゃうので。有名なんです。相手は犯罪者かも異常かも知れないのに。ネットの出会いで、すってんころりん男難の相で、コロリとやられまして。
それから、私はプロしか好きにならない。らぶりんしか、岡田將生しか、好きにならないと。キメまして。ネットお友達からの助言です。
なんかね、生では仕事場とかは、イイも悪いも上下関係も有るんで、萌え無い。
だから、パートのおばちゃんの休み時間の噂の酒の肴になろうと。
ま、付き合いでうなづいてます。
ネットって、イイ妄想しかわかないから。まさに、2.5次元まさにオタクのめりさんらしい。いまどきでしょ?