あなたが一目置いてる人は?






仙台城の虎之助です🐾

なぜかというと~

ヒトを惹き付ける魅力があって

声がかわいいからです。





にゃーん💕





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




新年5日目、

暦の上では小寒…

こうも寒いと心身ともに

昔の古傷が

ズキズキ痛みませんか?

お元気ですか?





猫にもヒトにも一目置いて

【囲碁よろしく】

という

ネーミングセンスの良い

ミニモナカをいただきました~








2020年、
 
宮城県出身の一力遼八段が

囲碁七大タイトルのひとつ

碁聖を獲得されて

一力遼碁聖誕生記念


囲碁よろしくミニモナカ誕生

したそうで←(知らなかった

胡麻と白あん

ふたつの味のミニモナカが

市松模様の如く

箱の中にきれいに入ってて

食べやすい大きさの和菓子。。。






オセロ?  じゃない。

【囲碁よろしく】の囲碁です。


めっちゃ美味しかった〜💕

碁石を模して

丹精込めて作りあげられた

【囲碁よろしく】



色味的に

お年賀には不向き…?



🎶でも美味しい~

  すごく美味しい〜




🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯



時は2022年1月2日




八木山動物公園の

ビジターセンターには

黄色い六角凧と開運招福絵馬が

飾られていた。









ベーブ・ルースの像の下には

白い雪が…
 



🎶新春干支クイズ〜

スタンプラリーに挑戦



知識を増やせ🐾




















熱帯雨林に暮らしているスマトラトラ🐯

対州馬は日本に約40頭とのこと

フリッパーは🐧の翼のこと


…以後よろしく。






この日、なんと💕

特別、動物園ご出陣の

伊達武将隊

片倉小十郎景綱様に

新年のご挨拶をしました。
 
以後よろしくおねがいします🐾






EBeanSで

アニメ呪術廻戦の

五条先生💕パネルを見つけ

嬉しい気持ち爆発。

虎杖悠仁君の

超かっこいい💕パネルあり。




 
以後よろしくおねがいします。



政宗様〜

成実様〜

景綱様〜

綱元様〜














初売りで呼び込みの声が

お耳に優しい

お振舞いのお菓子担当

伊達武将隊、茂庭綱元様💕と










元気ハツラツ💕

伊達武将隊、くの一畑ちゃんに

新年のご挨拶してまいりました。

以後よろしくおねがいします🐾








新しいのに

どこか懐かしい

EBeanSのマスコットキャラクター

ごんべえ様と

Two Shot💕撮っていただき、






お花ちゃんのお写真を

撮らせていただき

じゃんけんして

紅白餅とペロペロキャンディー

いただきました💕
  



知らないことがあったり

なんだりかんだりあったけど

すてきな新年、新春だよ〜ん💕

指の先の手荒れが酷いが、

心の荒れはおさまりました🐾

めでたし、めでたし。




ではまた。