ミシン持ってる?






あります。



あることはありますが、



最近は



お袋さんの出番少なく



ミシンがけして袋も縫わずに



ちまちまと手縫いで済ませられる



マスク量産してました。



また、通販で一目惚れした



可愛い猫模様マスクを頼んで、



あたかも



自分で縫ったような顔して



使用してますが、



気をきかせて



縫ったの?ときいてくださる



優しい方々には正直に



通販で頼みました、(*ノω・*)テヘ



とバラしてます。



平成のミシンがけ?を懐かしんで



ウルトラマン模様の生地で作った



体操着入れや、



セーラームーン模様の



生地で作った巾着袋などをみて



昔はよく縫えたな〜と



思い出に浸っています。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







リラックスしたい時に限って


あれこれ厄介なことを


頼まれてませんか?


お元気ですか?

 
頼まれると


心の中では


「めんどくせー」と叫び、


涼しい顔でホイッと済ませる。


ああ〜、何でこうなるの。


何でこうなるの〜!? 


クソッ💦


風呂に入って


今日もやなこと忘れて


気分良く寝るべ。





お肌ひきしめ成分 天然塩と死海の塩



お塩のお風呂

 
汗かきエステ気分



リラックスナイトなる入浴剤を


湯船にどばあ〜っと入れて


す~っとリラックスできる幸せ💕


能天気に生まれて


良かったーーーーーー!!


♬お風呂最高〜


お風呂最高〜


温泉の素も入れたらいいじゃん!



打首ライブチケット、


抽選当たりますように。









ひな祭り🎎の売れ残り


ラスワンの花束💐を


ワンコインでゲットした。


お花屋さん、いつも


ありがとうございます!



花瓶3つに生けることが出来た。


セコい?www








桃の花だか、梅の花だか、


区別がつかなくて(*ノω・*)テヘ


っと、正直にお花屋さんに


自白?告白しましたら、


お花屋さんも


わたしもですよ(*ノω・*)テヘ


っと合わせてくださいましたwww


優しい世界。


いや、桃と梅に失礼だな〜?


明日は、梅の観察だ。



では、また明日。


See   you     tomorrow💐




🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷





先日、謎解き街歩きの後、


ひょっこりとあらわれた


梅?
















解説板に


のことがなかった〜













私のお気に入り①







私のお気に入り②












私のお気に入り③







はじめてのスイーツに出会えた。







す、、


、、すふぉりあ、、?



すふぉりあてっら←あってますか?






すふぉりあてっら!!


覚えられない、、







並んだ。並んだ。


🍓とピスタチオを


ひとつずつ買いました。








ずんだじゃないよ、


ピスタチオだよ。









パイ生地の薄〜〜〜いやつに


ぐるぐる巻きにされた


ピスタチオクリームのスイーツ


ウマーベラスですた。


世の中には、


まだまだ、知らないスイーツが


たくさ〜んありまするな。