無人島に持っていくなら何?







目立たない黒船に



水と食料と、、    



ファイト〜〜〜〜!!



いっぱ〜〜〜〜つ!!



のやつを持っていこうかな。



あと、



仙台みそ。



これで、サバイバル生活は



いけるか?



いけるかーーーー!?






Yeahーーーーーー!!



実を申せば



あんまり無人島に興味ない、、



リアルな毎日が



サバイバルですけど、、



でも念のため、、このご時世、







消毒剤と御札持って行こうかしら。




      








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









抜け出したい環境の中、


踏ん張ってますか?



お元気ですか?





東の空に浮かぶ丸い月。










まだ、脱出しないの?


北へ帰っていったワタリドリ、


残っているワタリドリ、


渡るのをためらっているのか?



ケガしているワケではないようだ。



 














スイーーーーーっと


近づいてきました🦢


 





何か貰えると思ったのかな?












やっぱり、会えて嬉しい〜







思いがけず会えて嬉しいのと、


でもちょっと心配なのと、



















どうぞ、良いタイミングで



長い旅の計画を立てて


健やかにお過ごしください🦢



🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢





白鳥に


背を向けられて


一安心











2021.02.26         





また会おうwww


さらばじゃーーーー!!




では、また明日。



See   you     tomorrow💐



💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐














お元気でちゅかーーーー!









オクトパス君!




バイト上がりに



元気良く向かった先は、







チャイニーズレストラン


北竜。








海老入りのラーメンを


いただきました💕




久しぶりに海老食べた。


長生きできるかな?



腰はまだ、曲がってませんが、


生まれた時から


根性曲がってる気がする。


どんなときも、まっすぐに


自分に正直に生きたい。


難しいなゃ〜www