110番したことある?





いち早く



いそがず慌てず



冷静に!!



110番はしたことありません。





事件は、



現場でも会議室でも、



海でも山でも



ありとあらゆる場所で起きる。




あ、だいぶ昔、



数ある刑事ドラマの中で



一番好きだった



「踊る!大捜査線」



和久さん、



すみれさん、



青島くんが食べるカップラ、



豚キムチ、あれって



ホントうまそうだったわ。



あらゆる事件は、110の他に



海での事件、事故は118



火事、救急は119



お巡りさんも



海猿さんも



レスキュー隊の皆々様も



♬ホントにホントに



ホントにホントに




ご苦労さんです💗
















▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





交差点を右折しようと


前方の黄色い点滅信号🚥を


突っ込んだら


後方から

 
やたらいい声で


「交通ルールを守ってくださいね」


とパトカー🚓の彼に


注意されたことありますか?


お元気ですか?


いやービビるでございますよ。


てか、

 
交差点の

 
あの邪魔なカラーコーンの数々、


いつまで置いてんのよ、


気になってしょうがないのよ、


あと年末のどさくさに


あっちこっち立て続けに


思い出したような道路工事で


大渋滞増やすの


なんでなのよ〜。ぷん。


などと🚪思ってましたが


年末お仕事いただいて労働


からの〜年越しに


お給料貰える方々にとって


生活に関わる大切な仕事と


考え直して


今日も元気に買い物へ、、


新年は、


黄色い点滅信号🚥を


突っ込まない!!


と、固い決心をいたしました。






固い🍫チョコは苦手ですが、


程良い固さの


メリーチョコレート⤴⤴


TSUWAMONO 


戦国武将シリーズ、






数ある中から迷わず


伊達政宗様のを


お祝い事で手に入れた!


この緊急事態宣言の最中に


やるのか「二十歳の成人式」は


お、髪切った?なご本人は


状況判断で出席を控え、


明日身内だけで


2000年生まれの


髪切った?な新成人を


お祝い㊗いたします。






お世話になったあの方へ、


思い出いろいろ、


チョコ🍫もいろいろ、、



親もいろいろwww






今年初登場の


豊臣秀吉様⤴⤴ですって。


天下統一チョコ🍫かいな。


明智さんのチョコ🍫も


ありましたが、、


大河ドラマの主役ですが、、



先日、名古屋の武将隊の


秀吉様が書かれた


十一周年祭記念朱印が届いて


感激〜!で



まだお会いしたことがない


秀吉様を思い浮かべ、、


キミに決めた。






内蔵脂肪を減らす


のを助ける?


結局内蔵脂肪を減らすのは


己と茶カテキンぞ!と


お茶🍵を濁す?濁されました。


んにゃ〜(ΦωΦ)


秀吉様が送り込んだ?


かもしれない


忍びの猫さんに会った。





ふっ(ΦωΦ) 話は聞かせて貰ったぜぃ


♬もう猫なんて飼わないなんて


言わないよ絶対〜?


いや、もう飼わない、、です。


お別れの哀しみがハンパないから。


はい。


しかし、


なんとも言えない表情の


野良猫さんよ。


怪しいから


110しちゃいますにゃ、、


まてよ、野良猫さんの不法侵入は


その番号じゃない。


どこから来たのか、


気になる。気になる。


名前つけるとしたら、、


いやいや、情がうつるから


辞めておこう。


大正14(1925)年創業の


バターが手に入ったので


明日はシチューを作ろう。





味はバターと


その時の気分と


愛で決まります。


楽しみ。楽しみ。



では、またまた明日。


🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲


一日越しの夢が叶いました。







  



 


♬エクレアは


柔らかくて美味💗



なめらか〜なカスタードは


神💗


辞められない止まらない


オレたちの甘味💗


yeah〜♬