緑のおばさんとの思い出ある?






あるある。ですが、



今は毎週日曜のテレ朝の、



仮面ライダーセイバーに登場する



の髪のおじさん?の



強烈なビジュアルが



思い出になっていく、、



タッセル役の



レ·ロマネスクのTOBIトビーさん💕



はじめて観て知ったのが



セイバーだったのですが、



この方、芸人さんだろか?と



気になってました↓↓





お借りしてしまいました〜ありがとうございます。






↑↑この動画をはじめて観た時、


前向きに生きて行こうと


勇気をいただきました。













▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





好きなことを続けて


生きてますか?


お元気ですか?


生きとし生けるもの、


思い出はいっぱい!あれど、


日々のギリギリの生活で


大切な記憶がとんでしまって


もったいない、、でも


仕方がないですね〜。





新型肺炎、


コロナウイルス対策により


只今閉館中の


動物園の爬虫類館前の


黄色い銀杏の大木を見て、


昔の記憶がよみがえってきた


緑のおばさんの日。




あれから、、



キリンさんも、











アフリカゾウさんも、





たくさんの人々に


勇気を届けてくれたんだな〜
















昔から、大好きだった


ニホンザルさんに


おやつを買って、












子猿さんにあげたら、







大猿さんが拾って食べました。





人間界と同じだな、、がんばれ、子猿。







ホンドテンのダイくんが


仲間入りしたそうで、、











金色のモフモフさんはどこ?


と、わくわくして探したら


部屋のすみっこで


おねんねしてた。


♬坊や〜良い子だ、ねんねしな〜
逞しく育って欲しい。





アライグマさんは、元気に


起きてました。













偶然、オオワシが


カラダを斜めに構え!からの


勢いよく、だっふ〜んwww


のシーンをみた。


快調〜!快腸〜!


快鳥ーーーーー!










流行り病対策のため、


一方通行という不便な


猛獣舎で、








スマトラトラさんのお姿を


パチリ📸



すると、


あっかんべー😜 されたwww







百獣の王は、


ライオンさんですが


ライオンキングがいるなら、


タイガーキングもいるでしょ。


いるかな?




 



🐯♬心配ないさ〜〜


大きな猫さんに見えましたよ?



今日は、


ローマの休日でもなく


ロバの休日でもなく、


ローバ老婆の休日でもないけれど





ロバさんのお目めは


緑のおばさんもびっくりの


かわいいかわいいお目めでした。


多忙な時こそ、動物園?


機会があれば密を避けて、


(写真もいいけど、、)


まずはじっくりと


動物さんたちのお姿を


👀目で追いかけてみてくださいね。




では、また明日。