好きなサンドイッチの具、教えて!






伊達みきおさんと






富澤たけしさん、、










サンドウィッチマン!





好きなネタはピザ屋、





好きなサンドイッチの具は





ハムとレタスときゅうりです。












▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






大流行の新型コロナ対策で





全国津々浦々? 外出先から帰ったら




手洗いうがい!の習慣が板に付いてきた




かもしれない今日この頃ですが、





お元気ですか?




呑気な私は、金曜日真夜中のてっぺん前に



サイコロステーキわさび醤油と




大根の煮付けを頬張って




地酒でご機嫌さんでございますが




数時間前はとある理由で





外で暴れたい衝動にかられ




新型コロナ対策で蔓延する




お楽しみぶち壊し措置をぶち壊してやる!





なんてことを思っていました。





思っただけ。











肉は正義ですね~?





大根は神ですね~!




地酒は、、ええ~と、、ええ~、、




ただのお楽しみですね。はい。





あれもこれも延期!中止!




それでも私は普段





あまり感情を表に出さないタイプなので




仕方ないな~というスタンスだったのです




が!




僅かに時間が出来て片付けて





家の中のぐちゃぐちゃ、動物臭もなくなり




なんとか普通に人が住めるようになった





途端に、心の奥底から沸々と




怒りがこみ上げてきました。




鈍い!今頃、、?





そう、それでございますよ。




私は本当に、鈍いんだ! んだんだ!





はい。




お腹いっぱい!満腹さんになりました。




猫さんの視線を感じますが、寝る。




では、おやすみなさい。





またまた明日、、





悔しくて眠れない。




そんな夜には、










紅いも大福~~~!!



いや。食べるのは明日、、




明日のおめざ、、おめざ、、






ホットハチミツレモン~~~~!





いやいや。明日のおめざ、、おめざ、、




😼ばばあ、、




明日、





宮城県出身の千葉雄大氏(32)主演の




テレビ『小さな神たちの祭り』





観るんだべ。








ああっ!そうだっ!




3月9日お誕生日の




千葉雄大氏主演の番組、




観る!観る!観る!










😼今度、寝る前に食べるのなら、




お茶漬けとかの方がよくね?






な~んて猫さんが思っているわけないか。




猫さんはサンドイッチは食べないけど





サンドウィッチマンの番組は一緒に観る。





伊達武将隊の演武動画も観る。





猫さんの推しは、、







ぴ~ひょろり~~~!






ああ、いくら動画で観ていても




明らかに私も猫さんも




武将様パワー不足だ、、にゃ。