好きなカレー屋さん教えて!






やよい軒とハウス食品、、





カレー屋さんではない。ですか、、





おうちから近いところのお店と







おうちカレーが一番気楽に食べられる。






まわりでガヤガヤされるのいやだから、





なるべくおうちで美味しいカレーを






ゆっくりといただきま~す。






おかわり自由で`。






カレー屋さんの『CoCo壱番屋』とか





『ゴーゴーカレー』には






まだ一度も行ったことがありません。





ひでき感激~!の






カレーの王道で私は大きくなった。





スーパーには






カレー(ルー)の名前がいっぱいあって






迷ったこともあるけれど、






結局いつもの






りんごとはちみつ、とろ~りとけてるやつに






落ち着きます。





今日は1日落ち着いて






考えごとをしておりました。






ハワイ語とか






インドネシア語で





【夢】ということばは何だべな~っ?












▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう











おや?トラの赤ちゃんですか?





😺何寝ぼけたこと言ってるにゃ?





😺私は正真正銘の猫ですにゃ。












😺乾燥していて喉が渇くので





お湯を飲むのにゃ。







・・・・・・・・・・






地元の動物園で






スマトラトラの赤ちゃん♂の名前を





募集しているそうで。










まるで子猫のような




かわいいかわいい





スマトラトラの赤ちゃん、、





但し、ハワイ語か





インドネシア語でつけて欲しいそうで。





私にはちょっと無理、、かな





『とらのすけ』か『こじゅうろう』が






いいなぁ~と思っていたのですが




はい。ダメ~~~~~!でした。





はい。





では、おやすみなさ~い。





またまた明日、、















カレーの日 ラーメン食べて まんぷくよ





『ごちそうさん』でした。






ごちそうさんといえば、、






まあ、人生いろいろあるわな、、





カレーは大好きなのに






ラーメン食べたくなるよな?





いかんいかん!!





そこはどんな誘惑にも負けない




そんな人に巡りあいたい






自分もそんな人になりたい。





安心してください。





ばばあ(私だ)を誘惑するトラさんは





いないですからぁ~~~~笑笑笑