フライドチキン好き?







大好きに決まってるじゃないですか~






でも、今日我が家は豚丼でした。






美味しかったです。






寒空の下で




桜を見るかい?そうするかい?





そんなにフライドチキンが




食べたいかい?





はい。





フライドチキンを食べることが『夢』です。







♬夢は見るモンじゃなく so





かなえるモンでしょ? だから




かなわない夢なら夢とは言わない!!





え? 懐かし~いですか?




♬努努(ゆめゆめ) / ONE   OK    ROCK 




わんおくろっく





いろいろ、ありましたね。








今、あっちゃこっちゃ




巷で噂の桜を見る会、、





♬桜は見るモンじゃなく so




愛(め)でるモンでしょ? だ   か   ら




愛でない桜なら桜とは言わない!!





んん。んだんだ。んん?




わんおぐの哲学、むづがすいなゃ、、




来年から『桜を愛(め)でる会』にしたら




どうだべ?






奈良の吉野で、、修行して、、





会費?参加費?は5,000円。





護摩木と記念品付きで、、






更に、頭丸めて修行したりして、






お天道様に顔向けできるように




汚点等は、人間だもの。仕方ねぇさ、、






悔い改められよ。




余程、悪党でない限り、、改心できる。





快進の一撃で、、




相変わらず寝言を綴る




冬の始めの11月21日




今年、初雪の舞ったとうほぐの夜に




夢物語に顔を出した





桜の花がふふふっと笑いましたとさ。









めでたし。めでたし。








紅葉と 桜を愛でる 里の秋





暦の上では、もう冬ですね。









冬将軍 足踏み鳴らし 花見かな






目があえば 霞む花びら いとをかし






歴史は繰り返す、か、、





繰り返して欲しい歴史と





繰り返して欲しくない歴史がある。





あなたは、どっち派?





は?




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








ばあちゃんに牡蠣フライをいただいた。






冷蔵庫にあったタルタルソースは






賞味期限切れでしたが、






そんなの関係ねぇです。





でも、ちょっと気をつけます。








では、おやすみなさい。





また明日、、




明日はどっちだ?









今日、ばあちゃんと一緒に出かけた





スーパーの駐車場の





手すりみたいなやつの下に





世界にひとつだけの花が咲いていました。




ド根性フラワー!これだ!