書くのが遅くなりましたが、夏休みのメイン旅行、沖縄旅行日記です波


行くか迷ったりもしましたが、3年ぶりくらい?の沖縄、楽しんできましたキラキラ

宿泊したのはサザンビーチホテル&リゾート。

初めて泊まりました!

空港から割と近い、糸満にあるホテルです。

最初は泊まったこともあってプールが良いモントレに泊まろうと思っていたのですが、高いお部屋しかもう空いていなくて、サザンビーチの倍近くのお値段になってしまい、コロナ禍でキャンセルになったらキャンセル料…とか考えると踏み切れませんでしたオエー

そんな経緯でしたが、サザンビーチホテル、楽しめました〜キラキラキラキラ

海側のお部屋を選択、お部屋からの眺めキラキラ




お部屋はこんな感じ。


この日は着いたら夕方だったので、ホテル内のビュッフェで夕食ニコニコ


1人4950円くらいだったかな、沖縄料理たくさん食べられました爆笑


って、画像がこんなのしかなかったけど、色々あったよ〜キラキラ




翌朝は朝食ビュッフェの後、プール!!!


朝は日陰なのでちょっと寒いですが、日焼けしないで済むと思えばいいかなにっこり



お部屋から見たプール全景↓




1番奥が浅い幼児プール、その手前がスライダー(身長110センチからで、次男が滑れず悲しんでいましたタラー下調べ不足でごめん次男〜アセアセ

ひょうたん型のところが普通のプール、その左の丸いところが深いプールでしたニコニコ


プールから海にも行けますキラキラ

こんな出入り口があって、ルームキーで入ることができます。



目の前が美々ビーチキラキラ



遠目であれですが、天使の羽とか色々な映えスポットも爆笑


撮影してみると可愛かったですキラキラ




長男はバナナボートに挑戦キラキラ

めちゃくちゃ楽しかったみたいです照れピンクハート



砂で多少濁りはありましたが、綺麗な海を楽しめました爆笑




そしてまたプールに戻るキラキラ

こういうのいかにも南国リゾートな遊び方で、そういうの久しぶりで、楽しかったです〜キラキラ


スライダーが身長制限でできなかった次男が拗ねていたので、プールの後は近くのドンキでスプラトゥーンのフロートを買ってあげました笑い泣き



そして、その後は国際通りへ向かいましたニコニコ

続く


船船船船船船飛行機飛行機飛行機船船船船船船船船船飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

グアムに行った時も活躍した水中を覗けるスコープやフロートも持っていきました爆笑

浅いところでも水中をのぞけばお魚がいたりするので、小さい子でも楽しめます。

おすすめですキラキラ


水着とラッシュガードはこちらを愛用キラキラ