2日目、まず向かったのは、


忍者バス爆笑


芦ノ湖で乗れる水陸両用バスですラブ


お台場とかにも走っている水陸両用バスですが、結構お高いし、気になりつつも乗ったことがなく…。


芦ノ湖で乗るの楽しそうラブ


しかも忍者!!ラブ


ということで初めて乗ってみることにしました爆笑



こちらが忍者バススターかっこいいー!!



運転手さんも、中に流れるくのいちガイドの案内音声も、ちゃんと忍者風に話してくれるし、トークもお上手爆笑


水に入る瞬間、ざばーん!!ってなるのが楽しいですラブ


水に入ってからは普通の遊覧船のような感じ、芦ノ湖の眺めを楽しみましたニコニコ





陸に上がるところ。



運転手さんが撮影していいと言ってくれていたので、運転席!


水陸両用車の運転席なんて見ることないので興味津々ラブ



最後、子供達に折り紙の手裏剣をくださいましたニコニコ


配るために折ってくださっているのかと思うと、ほっこりキラキラ



とっても楽しかったです〜ニコニコ





旅に活躍なものたち↓