コロナ感染から数日

お陰さまで夫は見た目には回復しました!!


ありがとうございますニコニコキラキラ

病状は私のワクチン副反応より軽かったんじゃないかと思うほどで
家で在宅ワークしています

ダイニングテーブルを占拠されて

私の居場所が全然ありませんえーアセアセ


まだPCRの再検査もしておらず

陰性かどうかもわからないので
ベットルームにこもって避け続けてます

実は夫が寝込んでいる時に
私のクリニックの予約があったのですが

抗体検査をしてネガティブなら問題ないと言われ

受診できました

こちらではそういうスタンスなのかと

勝手に理解して

抗体検査キットで陰性を確認してから

ひとりでこっそりお出かけしました走る人


行き先はこちら


グランドインドネシアのシネコン
インドネシアで初めて来ました

今日の映画は

真実はいつもひとつ!

名探偵コナン
ハロウィンの花嫁ハロウィン

日本ではGWにやってたよね
昔からアニメもみてるし
単行本も70巻くらいまでは読んだかな?

チケットはRp60000、安っ!
現金では買えません
gopayつかえるようになれてよかった

チケット買って
始まるまでに時間があったので
早めのお昼ごはん


バクミーGMのミーアヤム

モールのフードコートで食べました
安定の美味しさ
12時からはオフィスのランチタイムで混むのでその前に済ませるとゆっくりできますよ

平日の昼下り
10数人しかお客さんいません
キレイで座り心地のよい椅子で
ゆったり鑑賞できました
しかも日本語
字幕は英語とインドネシア語両方
ボーッと観ていたら途中ロシア語の会話の部分に日本語字幕がなくて焦った煽り

想像以上によかったですニヤリ
また行こうルンルン
アメリカ映画にも英語の字幕ついてたらいいんだけど
見た目はおばさん、頭脳もおばさん
な私は
聞き取りより読む方がまだ少しはわかるから