カーフリーデー再開してから

どんどんスゴイ事になってます


毎週早朝マラソン大会やってますランニング
風船つけて走ってる人はペースメーカー
風船にPACER、8km、7kmとか書いてありました

お水やバナナ🍌配ってます

この日はバリ島関連のイベントだったらしく

バリの衣装を着たものすごい数の人達!!
主にオバちゃん達がパレード
スディルマンを闊歩しています
アゲアゲですルンルンルンルンキラキラ
そしていつもながら
とっても歩くのが遅いので
スディルマンは人間で大渋滞アセアセ

そしてついに屋台も復活
FXの横の通り

オレンジジュースにクラパのゼリーが入ったものとグァバジュース 1万ルピア
スディルマン側の屋台
これめちゃ美味しそうでした爆笑飛び出すハート

私は生オレンジジュース買いました
眼の前で絞ってくれて2万ルピアでした
美味しかったですよー

以前はスディルマンの歩道にもベンダーが
ビッチリ並んでいたそうですが
まだほとんどいません
でもこの人出びっくり気づき

モナスの広場も開放されたそうです
来週はどうなっちゃうの滝汗

おまけ

スナヤン競技場の周りを歩いていたら
バドミントン🏸のインドネシアオープンのチケット売り場を見つけ
ソールドアウトって書いてあったけど
当日券あるのかな?
と思って見ていたら
近くにいたおっちゃんがソロソロと近づいてきて

チケットあるよ、ファイナルのVIP🏸🏆

インドネシアにもいたんだDF屋さん

定価より安くするから買って!
と言われ
DF屋から買っては行けないという理性は少しはあるものの

行きたーい!!!

気持ちが上回り
理性吹っ飛ぶ🌪️🌪️

でもこのチケット本物なのかな?
騙されてないかな?
とう~んと悩んでいたら

カネ札束あるの?
と横から夫が

あ、持ってないゲローガーン
朝の散歩用の小銭しかありません
スマホのgopayにも50万ルピアくらいしかないし

諦めたえーんタラータラータラー

未練タラタラで家に帰ってチェック
今回の決勝にはインドネシア選手🇲🇨
誰も残らなかったので
プラチナチケットの価値が一気に下がったみたい
だから安くするって言ったのかー

お金持ってなくてよかった
後ろめたい事しなくてすんだわ
と思いましょう
へへへ滝汗アセアセ