ある日

昔からの友人とやっと再会ラブラブルンルン

最新スポットのランチに連れて行ってもらえました


ここよー!!キラキラ


中庭


ASHTA8キラキラキラキラ
スノパティのおしゃれエリアにあります



他のモールと違う気がします
なんか丸の内みたい(私の勝手なイメージね)

レストランはこちら
ORASA’S
週末は予約が大変なくらい
人気のタイ料理レストランだそうです

マンゴーサラダ

グリーンカレー
チキンロースト
柔らかくてすごくおいしい

頼んだものは全部美味しかったし
タイ料理にしては辛さ控えめです

この絵の飾り方が素敵でした

食事の後は
モールをウロウロしてから
デザートタイム

レッドベルベット

レシート見当たらなくてお店の名前わからなくなっちゃいましたガーンアセアセ
でも甘すぎなくてすごく美味しかった🍰

モールの中はすごく空間が贅沢に取ってあって
こだわりのお店があちこちに
すごく都会的

実はずっとここにいたはずの夫は
存在を知りませんでした
でも来て納得
オシャレすぎて
おじさんとはテリトリーが違う?ニヒヒ
用事がない?
そんなカンジ

行ってみたいレストランやカフェも
いっぱいいっぱいありますニコニコ
メニューを見たお店は
ランチであればそんなに高くないと思います

ジャカルタにこーんな所があるなんてびっくり飛び出すハート
と感慨深い気もちになりました