日曜日のカーフリーデー

朝6時過ぎにアパートを出発走る人走る人


まだ人は少なめ


めちゃいい天気

スナヤン方面からモナス目指して続々と来ています

アッチッチ真正面から見上げるなんて初めて〜口笛


自転車爆走

戻って来たら鈴なりのヒト
この出っ張ってるところで自撮りするのが流行ってるみたい

私の写真が酷すぎなのでわかりにくいけど
結構な人出です
物売りもほぼいないのに
みんなすごくハッビー爆笑ルンルン

以前は食べ物の屋台や物売りも沢山出ていたようです
そうなるまでもう少しですね


お昼は釜飯リベンジで
Jl.Wijaya Ⅱ にある
Dashi Japanese Restaurant

LIFENESIAに生ビール2杯で1杯無料
って載っていたので
夫も大喜び酔っ払い生ビール


お茶とおせんべい

秋刀魚釜飯
Rp110000++
日曜日でもランチメニューあります

これに出汁を追加して
お茶漬けにするのが定番みたいですが
今日はパス

焼いた秋刀魚の骨を取って
別に炊いたご飯と合わせるなんて
自分じゃ絶対したくないびっくり
手間がかかってます

臭み消しの生姜もきいてて
美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでした!