今日は今回ジャカルタに来てからできた

初めてのオトモダチ(ニョニャ友)と

待ちに待ったランチお弁当カレー


PLAZAスナヤンで待ち合わせ
ちょっとキレイめの格好にしたので

いつものMRTはやめてタクシー🚕で



はるか昔
デートに向かうときこんな気分だったのか
っていうくらい
もうウキウキよニコニコルンルン

そごう側の地下にある
うめな鳥へ

前回の駐在時からあった老舗で

大人気店でした

場所は変わりましたか

ランチメニューを見ると今でもやっぱり
焼き鳥と釜飯がメイン

私は鮭フライと鳥味噌焼き丼をチョイス

サラダ、茶碗蒸し

焼き鳥2本

メイン、味噌汁

デザートの小豆アイス

フリーフローのお茶が付いて

Rp120000nett

です



このあとの写真
間違って消したのと
喋りに夢中で撮り忘れたのとで
またまたありませんガーンアセアセ

UPするのをやめようかと思いましたが
オススメだったので
コトバだけで説明を

ごはん全部たべたら
男性もお腹いっぱいになります

釜飯のセットも3種類ありました
こちらはRp180000nett
ホントはこちらが食べたかっんですが
釜飯残したらもったいないから
我慢!
次回は挑戦しよう

おしゃべりって楽しいねおねがい
最高のデトックスだわ~

彼女はまだホテル隔離がバッチリあった頃に
こちらに来られたそう
規制も厳しかったので
私よりよっぼど大変だったみたいです
同年代です
これからまたお互いがんばりましょう!
そして近々にまた会いましょう
とお約束してわかれました

元気になれましたチョキ