4日目

朝日が眩しい

ミーゴレンとフルーツと野菜

昼の飛行機でジャカルタに戻ります
もう水着着るのも面倒くさくなって

一瞬だけまったりニヤリ



本音を言えば
私はまったりするなら
ビーチやプールサイドより
ホテルのベッドの上がいいな
ガンガンエアコン効いた部屋のひんやりしたシーツにくるまって

You Tubeみたりゲームするのが最高ルンルン


チェックアウト後呼んでもらった

ブルーバードタクシーの運転手さんに頼んで

空港へ行く途中

最後にまたまたバビグリンを売っているワルンを探してもらう豚豚

どんだけ好きなんだって感じだけど

次いつ来れるかわからないし

ジャカルタはイスラム教の人が多くて

豚肉はメジャーじゃないから

特別感があります


お持ち帰りにしてもらい

空港外でコーヒーと一緒に食べるスプーンフォーク



全部のせで1つRp20000
ローカル値段です
空港のカフェのアイスコーヒーはRp46000

バビグリンだけでなく
バリ料理もジャカルタで食べるインドネシア料理も
基本は味が濃い目で辛味もあって
油もたくさんつかってて
こはんがすずみます
一度食べるとなかなかお腹が空かないんだよね

これを食べておいたので

飛行機が遅れても余裕でしたよ



お疲れさまでした