3日目

海を見ながら朝食
オープン時間きっかりに行くので
食べ物がまだ用意できてないよ



朝食後

またきっかり2時間プールサイドでまったりする

修行

朝そこで会った白人さん達
その後夕方もおんなじデッキチェアにおんなじ格好でくつろいでいるのを見て
国民性の違いをヒシヒシと感じた

昨日の生ビールの美味しさに感動して、調べてみたら他にもビアガーデンがあるみたい


Shotgun Social Bali


お昼はそこ!

昼からビールはお休みの特権だよね

やっぱり呑み始め、食べ始めてから

写真を撮ることに気づく

慣れてないのですみません

ビール1杯とおつまみで

セーブしないと後が大変

いっぱい食べて呑めた若い頃が懐かしい




それからやっと使えるようになったGOCARで

スミニャックに行ってみる


ビンタンスーパーというおしゃれな外国人御用達のスーパーがリニューアルしたらしいと聞いて行ってみたのだけれど
建物はほぼ出来上がっていてもスーパーは仮設店舗のままでした

売っているものもジャカルタと同じだと夫がいっていた


ちょっとがっかり

そのままスミニャックスクエアまで迷いながら歩く

このあたりの賑やかさは回復したと聞いていたけれど

やっぱり思ったほど人はいなかったし

閉まっている店も多い


帰りのタクシーの運転手さんに聞いたところ
賑やかなのは夜みたい

めちゃくちゃ渋滞するそうです


サヌールは混んでる訳ではないけれど

寂しいほどでもなく

この時期に来るのにはちょうどよかったかも




リゾートに来たのに

2日間平均2万歩歩きました足

それもサンダルで走る人走る人

バリの道はサヌールの遊歩道を除くと

歩くのには適してないです

段差や犬犬の落とし物

リアルな落とし穴までガーン

常に地面に注意して歩かないとね!!


夕飯はまた近くのレストラン

お昼かなり抑えたのに

やっぱり食べられなくて

かるーく済ませたので

写真ありません