やってきました〜

バリ島口笛口笛口笛やしの木やしの木

旅行、それも海外旅行なんてコロナ以来

テンションあがるよアップ




ホテルに荷物おいてランチ

バリ名物バビグリン豚

samsam guling warung memes






このお店ではサムサムグリンと言うそう

お肉の焼き方が違うそうです

辛さ控えめ、美味しい!

バビグリン×2、豚のサテ、オレンジジュース、ビールも頼んで2人でなんとRp116000

おすすめです!!


白菜食べてる亀見て


ビーチ沿いで足裏マッサージ
足裏と背中のマッサージ1時間でRp60000




マッサージ終わって
ホテルにチェックイン
したと思ったら大雨雨雷
夕方まで止まず
バリ島はまだ雨季なの?泣くうさぎ

今回はサヌールビーチに宿泊
同じような年代の西洋人夫婦が多いです
部屋の1階部分はそのままプールに出られる
ということは前を通ると中も丸見えです
彼らには人気だけど
落ち着かないので私達は2階ね





雨のプールを見ながらビール生ビール

小ぶりになったところでホテル近くのレストランで夕ご飯

Retro Kitchen Bar Sanur







ジャカルタに比べてお手頃です
なんたってワインが安い!赤ワイン白ワイン
ローカルワインだけど美味しいよ

明日は晴れるといいな

お店の情報を載せたいのですが
やり方が分からず
ググって下さいお願い