昨日から


DANCEのレッスンの指導者養成に通ってます。


3日間なんだけどね。



今日は2日目( *´꒳`*)



ただ、

3年ぶりに踊って


やっぱり楽しくて、

封印してたものを出してしまったものだから、


大興奮して、


昨日も寝れなかった( ̄∇ ̄)





今日も一日踊るのに、

寝不足やとふらつくだろうな…



もうら49歳、若くねーぞ?



(。・ω・)ノども




さて今日は、


いつも書き留めて起きたくなるから、



なかなか読み進まない本、


「8つの鍵」から。



ずっとフランクリン手帳使ってて、

謎だった


ミッションステートメント


について。



ゴールは


自分がどのような人間になりたいか?


を明確にするための作業だ。


価値観を見つけ、


自分とは何か?を見出し、


その意識に合わせて行動し、


時間を有効に使う技。



と、思っている。



自分の価値観って、一体なんなんだろ🤔



ってずっと考えてたが、


色んな人と価値観について話をしていく時、



自分もだけど、相手の価値観を知るのもまた、

楽しい♥️





その価値観のひとつとして、


やりたいなと思ったこと。

勤勉

自分で設定したタスクリストを達成するために、

毎日、自分の時間を賢く使う。

テレビやゴシップなどに

無駄な時間を取られないようにする。


タスクが全て達成出来たらテレビもいいかな?と思うけど、


やっぱり夢があるから、そのための今日の時間として、使いたい。


それが信念で、


自分の決意で、


自立で。



なんかねー


今までちんぷんかんぷんだったこと全てが、



ここに集結してあるよね。




それを教えてくれた


私の友達に大感謝σ(♡∞♡)💕





今日も頑張ってこ!