昨日ある方とおしゃべりしてたら



気づけば3.5時間( ̄∇ ̄)



1:30でした。



寝不足すぎます、(。・ω・)ノども



今日は今からダンスの研修が16:30まで、


その後夜のバイト、からの友達とご飯……



帰るのは23時の予定……



( ´△`)アァ-


生きて帰れるかな💦( ̄∇ ̄)





てことで。



カラダは丈夫にしたいので、



スキンケアに夢中だった私も、



内蔵の心配をし始めました(・~・)💦


インスタに載せた記事ここにも!


↓↓↓


【腸内環境に注目】ラブラブラブラブ



お肌ツルツルの秘訣は、


インナーケアが7割だそーだ。


え……


あ……


あ、ねー……💦💦( ̄∇ ̄)


わたくし


スキンケア9割でやってました笑


そんな事ない?


でもね、


あらゆる事を

試した結果、


そういえば!🤔


手思い当たることしばしばで、


私の憧れのインフルエンサーさんも、


腸活してはるから、


アラフィフ世代、

そろそろやらな💦てなったんです。


てことで。


まずは飲むもんに


オーツミルクと、甘酒足して飲んでみたよ!







そしたらめちゃくちゃ美味しかった!


コレはオヌヌメ♥️


プロテインは、


あくまで例で出したけど、


裏の成分見て何が入ってるかチェックは大事!


あんまり添加物入ってるとまたまたこれも


腸活ならんし、


敏感なりすぎてもあかんので!


ちゃんと流される情報鵜呑みにせずに、


自分で確信得たものを選んでね!♥️


専門家に聞くのが1番じゃよ!


なんなら


自分専用にしてもらえる人見つけれたら最高よ!♥️


そんな私は


スペシャリストとアナタを繋げる


人材派遣業をやってます!


気になる人はDMしてね!♥️


 #vivoラボ

 #インナービューティ

 #腸活

 #腸活プロテイン

 #腸活ブレンド