この前


アナザースカイだっけ?🤔


あの番組で、


田中みな実さんがバルセロナに行ってて。



その日私はバルセロナに行きたい❣️と思ったところでした。



なんでバルセロナなん?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


て、この夢を聞かされた友達はみんな言うけど、


(私は大のフランス🇫🇷好きで、行くならフランス❣️とこの日まで言うてたから笑)




理由は色々あるが、



とにかくいまは!


バルセロナやねん!笑



なので、ことあるごとに、バルセロナ言うてる🤪




そう言えば前も、


パリ行く!言うてた時、


みんなに言いまくってたら



行くチャンス来てたもんな。



だから言う!


バルセロナって!



ボディメイクしてた意味もある!


バルセロナで

田中みな実さんと同じ場所で

ボディメイクしたからだで、

写真撮る!




こうなりたい!✌️