レッスン帰りの私、(。・ω・)ノども




今日は


昨日上手くいかんかったから、



上手くいった笑



なんなんやろな、自分のメンタル…




毎回人前に立つ日は、


緊張するし、



しなかったらしなかったで、



レッスン中に集中力なくてやらかす…




やっぱり60分の中でいい流れにするには


相当のエネルギー必要。



もちろん慣れてるから出来るけど、





みんなを巻き込むエネルギーって、



毎回は出せへんのよね。


人間ですから笑





てことで今日は



めちゃくちゃ胃が痛い(;;)





なんでやろ〜🤔




レッスン中は、気にならんかったのにな。






休めて上げないと。





なのに今から友達とお茶すんねん🍵




てか今日はクリスマス🎅やん!



そんなの気にせずお仕事なのよね。




早く帰って寝たい…




でも、友達とは楽しくしゃべるー!