ダイエット中でもなく、

まあまあイケてる!?

って、思ってるかもですが、

チョコレートの選び方一つで

錆びない体が作れるとしたら???

 

 

食べる価値あると思いませんか?

 

 

 

 

本日は、

チョコレートのススメですチョコ

 

 

 

 

 

チョコレートの原料でもあるカカオには、

カカオポリフェノールが豊富に含まれていて、

強い抗酸化作用を持っています。

 

 

 

 

 

 

 

そして、カカオの多いチョコレートには、

血圧を下げる効果があるそうです。

 

 

 

 

カカオポリフェノールが血管の炎症を軽減し、

それによって狭くなっていた血管が広がることで

血圧が下がるのだということです。

 

 

また、カカオには、

カルシウム、亜鉛、マグネシウム、鉄

といったミネラルが豊富で、

健康寿命が伸びると言われてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モチロン食べ過ぎはNG

ホワイトチョコレートもNG

カカオ成分70%以上のビターチョコレートを、

1日に25gくらいの摂取が理想的

 
 
甘いのが食べたーい!
って、思うかもですが、
ビターのチョコレートとワインで
ステキ男子してくださいラブ