掟その1 

基本

「紫外線を浴びないことで老化が7割ふせげる」

 

男性が色黒でワイルドが素敵と思っている・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

女性であれ、男性であれ、

色黒であれ、色白であれ、

 

 

そんなことはドッチでもいい!

 

要は、若々しく、艶やかで、健康的な

お肌かどうか!?

それが、モテすべうるプルお肌

 

 

 

 

あえて色黒にお肌を焼いたとしても、

間違えの無い、スキンケアで

お手入れをすれば

ある程度の素敵ぷるぷるお肌にすることが可能です。

 

 

しかしながら、

まあまあ、ど素人の

「あなた!」

この紫外線バッシバシのこの時期に

なんのお手入れもしないで、 

ガッサガサのお肌してるなんて、、、、、

 

 

チコちゃんが言うよ!!

「ボーッと生きてんじゃないわよ!」

 

 

 

モテ男になりたい「あなた!」

とにかく3月の紫外線はヤバイです💀

 

 

今すぐ

「MERIMERI」

(三重県津市ビューティセレクトショップ)

へ行きんしゃい!

 

SP50+++++の日焼け止めを

今すぐ付けんしゃい!

 

後は、サングラス、帽子、でしっかりガード