LINEスタンプ販売お知らせ配信 ありがとうございました! | ポールアクロバットダンスアーティスト めりこBlog ★☆...*めりまりこ*...☆★

ポールアクロバットダンスアーティスト めりこBlog ★☆...*めりまりこ*...☆★

ポールダンス=室内という概念を飛び越えた、大道芸アートとしてのポールダンスを日本(世界)で初めて始める。東京都公認アーティスト、ヘブンアーティスト。東京を中心に日本各地、ヨーロッパ各国の大道芸フェスティバルに公式招待。数々のサーカスショーでも活動中。

 

image

 

 

 

 

 

昨日はお久しぶりのドキドキライブ配信

 

お越しくださいました皆様ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと

お喋りするのがお久しぶりだったからか、

 

言葉がでてこなかったり?

色々たどたどしいところもありましたが 笑

 

(あと、ほんとに配信の仕方を

忘れてしまっていたような感じもあって 笑

 

来てくださった方に

気付けていなかったことがあったような気がしてならない…アセアセ

 

※コメントを下さった方には気がつけます!キラキラ

 

 

 

 

こうやって考えると、

配信って、

訪問者の方をチェックしながらコメントでコミニケーションしたり、

お話したいことを話したり、

すごく頭の体操にもなっているんだなぁと思いました!びっくり星

 

 

 

 

 

 

昨夜は、LINEスタンプのお知らせ配信と言うことで

 

張り切って、看板も作らせて頂き

お部屋の雰囲気もパーティー風?にしてみたり爆  笑

 

とっても楽しみに支度をしました♪

 

 

image

 

 

 

 

 

 

配信直前に仕上がった

フルーツタルトをおねがいグリーンハーツラブラブ

切り分けているところキラキラ

 

 

image

 

image

 

 

 

が、お皿の形が宜しくなく

切り分けるときにお皿の縁が包丁に当たってしまうのとアセアセ

 

ケーキサーバーとして代用したものが

シリコン製のヘラだった為アセアセ

(あげく両手とテーブルも塞がっているしで笑い泣き)

 

うまく切り分け&取り分けが出来ず

軽くパニックに… 笑

 

 

 

 

 

image

 

 

お味は本当に最高でしたおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

次は、メロンや洋梨のタルトを作ってみたいなチューグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日販売させていただきましたLINEスタンプは

 

たくさんの方がご購入くださり

皆さんの日常に楽しくルンルン使ってくださっているとの

お声をいただいており、

 

本当にうれしく

ときめく気持ちでいっぱいですおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本業のポールアクロバットのパフォーマンスとはまた違う表現ですが、

 

たくさんの方から温かいお言葉をいただいていますことが

本当にうれしくキラキラ

 

応援いただいていますことに

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

配信の終わりにお話しさせていただきましたが、

 

(むしろ、これを新しいお知らせとして

お話しさせていただくつもりだったのに…

本当に最近忘れっぽい…大丈夫かな 笑)

 

この、

趣味のイラストは今後も続けていきたいと考えております。

 

 

 

 

 

実を言うと、

ポールアクロバットダンサーめりこスタンプを申請した当日夜、

イラストに対する熱が収まらず 

眠れなくなり、

 

突然、眠らずのノンストップ朝までの情熱で

新しい新作を一晩で!完成させ、

翌日LINEにスタンプ申請いたしましたキラキラ

 

(二夜連続でスタンプを申請していたのです)

 

 

 

 

 

次回は、とある動物さんの、

かなりゆるすぎるスタンプ

全40種となっておりますキラキララブラブ

 

(販売国を限定すると言うことで

リジェクトがかかり、

2日ほど前に再申請いたしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

とにかくイラストを描くと言うことを続けてみたいので、

 

これからも炎が燃えた時に、

このようにスタンプをリリースすることが続くかと思います炎キラキラ

 

 

 

 

新作リリースの際は、

皆様へのお知らせはブログやTwitterで軽く

させていただけたらと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

物事は何でも続けることに意味があるなぁと特に最近感じているので、

この趣味のイラストに関しましては

ゆったりと続けていきたいと思っていますキラキラ

 

 

 

 

もし、私のイラストに興味を持ってくださる方は

のんびりと温かい目で見守っていただけましたら幸いですキラキラ

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます赤薔薇

よろしくお願いいたしますキラキラおねがい

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから

ポールアクロバットダンサーめりこ LINEスタンプ

ご覧いただけますキラキラ赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

毎日20時ブログ更新!

また明日20時の記事をお楽しみにコアララブラブ

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. 

 

 

 

 

ポールアクロバットダンスアーティスト

めりこ ウェブサイト

 

 

 

「ポールダンス=室内」という概念を飛び越えた、

魅力的で情緒のあるダンスとアクロバットに取り組みたい。

その想いから、2012年より、日本で(世界で)初めての

ポールダンス大道芸を始めました。

東京都認可の大道芸ライセンス(ヘブンアーティスト)を

ポールダンスソロで唯一取得。


東京を拠点に日本全国、ヨーロッパ各地、

ポールフィットネスの本場ニューヨークなど、

世界中でポールダンスのソロパフォーマンス公演や

サーカスショーへの出演など、

大人も子供も楽しめるパフォーマンスを行っています。

 

お仕事のご依頼はこちらまで。

info@merikodance.com

 

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいコスモス

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. 

 

 

めりこ 新PV


 

 

 

 キラキラFollow me

 

 

赤薔薇いちはやい情報や活動はこちらで速報!

めりこ Twitter 

 

 

赤薔薇パフォーマンスやお気に入りの写真館!

プライベートなごきげん♡更新は

24時間限定のストーリーのみで配信♪

めりこ Instagram

 

 

赤薔薇アメブロ、Twitter、Instagram投稿もシェアされた、

めりこ情報がギュッとまとまったページになります。

いいね!で、更新閲覧がスムーズになります☆

Street Pole Dance Artist Meriko Facebook page