米粉でプロテインパンケーキ♡大成功♪ | ポールアクロバットダンスアーティスト めりこBlog ★☆...*めりまりこ*...☆★

ポールアクロバットダンスアーティスト めりこBlog ★☆...*めりまりこ*...☆★

ポールダンス=室内という概念を飛び越えた、大道芸アートとしてのポールダンスを日本(世界)で初めて始める。東京都公認アーティスト、ヘブンアーティスト。東京を中心に日本各地、ヨーロッパ各国の大道芸フェスティバルに公式招待。数々のサーカスショーでも活動中。

 
つくりました!
米粉を使用してのプロテインパンケーキホットケーキ
 
大成功ですーラブラブ
 
 
image

 

image
 
 
 
 
グリーンハート覚え書き
 
●プロテインパウダー
(ビーレジェンドすっきりりんご味)40g
 

●米粉40g

 

●ヨーグルト大さじ 2杯

 

●ベーキングパウダー4g

 

●卵1個

 

 

 

 

米粉をどれぐらいの分量を

入れたらいいのかがわからなかったので、

 

とりあえずお試しでプロテインパウダーと

同量を入れてみました。

 

 

 

 

あと、TwitterやFacebookで

コメントを下さった方からのご意見から、

 

どうやら生地に粘度が必要ではないか?

思ったので、

今回は牛乳の代わりに今回は

ヨーグルトを使用してみました!

 

 

 

 

と言うわけで前回から変えた点は

この2点!!

 

 

 

 

 

おかげさまで、

今回はふんわりおねがい

とーってもおいしいパンケーキができました!

 

断面で切ってみても、ほらーっキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

上に乗せたりんごは、

蜂蜜、バターと、少々のお塩で煮詰めて、

 

更に溶かしバター、シナモン、粉砂糖をトッピング♪

 

…至福のパンケーキでございましたおねがいホットケーキラブラブ

 

 

 

 

 

 

プロテインパウダー100%では作れなかったので、

 

今回はプロテインパウダーからの

摂取たんぱく質量は、

この1枚で約30グラム弱と

前回より少し減ってしまいましたが、

 

卵とヨーグルトも入っているし♪

それも入れたらもっと摂れていますものね♪

 

とにかくおいしかったーーーーおねがいキラキラ

 

 

 

 

様々アドバイスを下さった皆様方

本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

極力、

添加物を抜きたいと言う気持ちもあるので、

 

次回はベーキングパウダー無しで

何とかふんわり焼けないか?

 

試してみたいと思いますグーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※明日また11時の更新をお楽しみに!

 

めりこコアラ赤薔薇

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. 

 

 

 

 

ポールアクロバットダンスアーティスト

めりこ ウェブサイト

 

 

 

「ポールダンス=室内」という概念を飛び越えた、

魅力的で情緒のあるダンスとアクロバットに取り組みたい。

その想いから、2012年より、日本で(世界で)初めての

ポールダンス大道芸を始めました。

東京都認可の大道芸ライセンス(ヘブンアーティスト)を

ポールダンスソロで唯一取得。


東京を拠点に日本全国、ヨーロッパ各地、

ポールフィットネスの本場ニューヨークなど、

世界中でポールダンスのソロパフォーマンス公演や

サーカスショーへの出演など、

大人も子供も楽しめるパフォーマンスを行っています。

 

お仕事のご依頼はこちらまで。

info@merikodance.com

 

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいコスモス

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. 

 

 

めりこ 新PV


 

 

 

 キラキラFollow me

 

 

赤薔薇いちはやい情報や活動はこちらで速報!

めりこ Twitter 

 

 

赤薔薇パフォーマンスやお気に入りの写真館!

プライベートなごきげん♡更新は

24時間限定のストーリーのみで配信♪

めりこ Instagram

 

 

赤薔薇アメブロ、Twitter、Instagram投稿もシェアされた、

めりこ情報がギュッとまとまったページになります。

いいね!で、更新閲覧がスムーズになります☆

Street Pole Dance Artist Meriko Facebook page