8月29日 ライブパフォーマンスのお知らせ☆ | ポールアクロバットダンスアーティスト めりこBlog ★☆...*めりまりこ*...☆★

ポールアクロバットダンスアーティスト めりこBlog ★☆...*めりまりこ*...☆★

ポールダンス=室内という概念を飛び越えた、大道芸アートとしてのポールダンスを日本(世界)で初めて始める。東京都公認アーティスト、ヘブンアーティスト。東京を中心に日本各地、ヨーロッパ各国の大道芸フェスティバルに公式招待。数々のサーカスショーでも活動中。

ブログがぜんぜーん
更新出来ていませーん❣️

夏のお仕事や思い出も、、ハート波
全然更新できとらんよー笑い泣き



がっ
取り急ぎキラキラ

29日にライブイベントを行いますので
告知記事を書き書きハート


アメブロ以外のSNSでは
フライヤーを使った告知を沢山しましたので、
アメブロではあえて、
下見に伺ったときの
素晴らしい会場の模様写真からお届けしますキラキラ












グリーンハート8月29日

銀座 
グリーンハートNB club にて

グリーンハート19:40〜
グリーンハート20:50〜

二回、
25分程度のショータイム

グリーンハートチャージ 2000円
(プラス 1ドリンク&1フードのオーダーをお願い致しますキラキラ)





シンガーの 
赤薔薇Eimyキラキラ

フラフープ&パフォーマーの
赤薔薇KANA∞キラキラ

そして私、
ポールアクロバットダンサーの
赤薔薇Meriko キラキラ 

の、
三人の女性アーティストにて
魅力と煌めきを
ぎゅっピンクハート
と、詰め込みましたステージをお送り致します!キラキラ






私達三人は、
昨年末の
クリスマスクルーズショーにて
共演したメンバーですキラキラ




その時のオフショットハート





良かったらこちらも
どーぞーハート








本当にね、
すっごくすっごくエネルギッシュな二人でね、、キラキラ


二人といると、
まずね、
二人を改めて尊敬しちゃうのキラキラ




会う度に様々なエネルギーと学びをくれる二人キラキラ

人一倍
熱くってピンクハート
優しくってピンクハート
笑っていてピンクハート
あったくてピンクハート
強くってピンクハート
でも繊細でピンクハート

ひっくるめて
全部美しいキラキラ




そんな
尊敬出来て
かつ、素晴らしい
アーティストの二人と
一緒のステージを行える事が
この上無い幸せですキラキラ




エイミーちゃんも、
カナちゃんも、
あまりにあまりに多忙すぎてアセアセキラキラ
全員揃ってのリハーサルと言うのは
本当ーに限られた時間しか行えません。

そんな限られた状況ですが、
私達三人の初ライブ、
様々な可能性を切り開きたい。



ショー内容は
もちろんクリスマスクルーズの時とは
まーったく異なる新規のもので、
はっきり言って挑戦キラキラ

さて、どんな風になるのやら!

ワクワクドキドキ
バクバクキラキラーキラキラって、感じですハート





NB clubさんは
エイミーちゃんがレギュラーで歌っている
素晴らしいライブレストランで、
(最初らへんの写真もエイミーちゃんだよ!)
お店の方からも暖かく素晴らしいサポート頂いておりますキラキラ

全てに感謝キラキラ地球 




皆さまに楽しんで頂けるステージになりますように、
追い込み頑張りますキラキラ




既にご予約くださっています皆様
ありがとうございますキラキラ


沢山の愛に包まれている幸せを
日々感じて生きていますキラキラ





まだまだ
ご予約承り中です!

各パフォーマーへ
ご予約メッセージをお願い致しますラブラブ

めりこへは
info@merikodance.com
でも、承っております!




皆様と素敵なひとときをご一緒したいなガーベラ

どうぞ宜しくお願い致しますおねがいキラキラキラキラキラキラ




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. 



ポールアクロバットダンスアーティスト
 


「ポールダンス=室内」という概念を飛び越えた、

魅力的で情緒のあるダンスとアクロバットに取り組みたい。

その想いから、2012年より、日本で(世界で)初めての

ポールダンス大道芸を始めました。

東京都認可の大道芸ライセンス(ヘブンアーティスト)を

ポールダンスソロで唯一取得。


東京を拠点に日本全国、ヨーロッパ各地、

ポールフィットネスの本場ニューヨークなど、

世界中でポールダンスのソロパフォーマンス公演や

サーカスショーへの出演など、

大人も子供も楽しめるパフォーマンスを行っています。


お仕事のご依頼はこちらまで。

info@merikodance.com


どうぞお気軽にお問い合わせ下さいコスモス


 
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. 


めりこ 新PV





 キラキラFollow me


赤薔薇いちはやい情報や活動はこちらで速報!


赤薔薇パフォーマンスやお気に入りの写真館!
プライベートなごきげん♡更新は
24時間限定のストーリーのみで配信♪


赤薔薇アメブロ、Twitter、Instagram投稿もシェアされた、
めりこ情報がギュッとまとまったページになります。
いいね!で、更新閲覧がスムーズになります☆