セクシーサーカスありがとうございました☆ | ポールアクロバットダンスアーティスト めりこBlog ★☆...*めりまりこ*...☆★

ポールアクロバットダンスアーティスト めりこBlog ★☆...*めりまりこ*...☆★

ポールダンス=室内という概念を飛び越えた、大道芸アートとしてのポールダンスを日本(世界)で初めて始める。東京都公認アーティスト、ヘブンアーティスト。東京を中心に日本各地、ヨーロッパ各国の大道芸フェスティバルに公式招待。数々のサーカスショーでも活動中。

昨日の真昼間のセクシーサーカス
お越し頂きました皆様ありがとうございました!



ショー中のお写真をお客様から
個人メッセージで頂きました。

私自身からの掲載Okのご確認を
セクシーさんから昨日頂きましての^^
何枚かをご紹介させて頂きます☆

















2枚目konomiさん。
他は香田さん撮影。




沢山お写真頂いたのですが、
室内ならではの照明の美しさや
間近でご覧頂けるライブ感が
感じられるお写真をご紹介させて頂きました。



大道芸とはまた違ったライブハウスならではのステージ感、
良いですよね☆


実は
ライブハウスでそんなに
室内ポールを突っ張らせて立たせて頂ける場って、
数多くは無くて。


今までに何度も出演させて頂きました
日本中、様々な会場でやってらっしゃるセクシーサーカスですが、
セクシーサーカス内でポールを立てさせて頂けた現場は下北沢のCAVE-BEさんと、
大阪でのライブハウスさん、
二カ所のみでした。

だから、今まで本当に貴重な
機会だったという訳ですね☆





思いおこせば本当に沢山お世話になりましたセクシーサーカス…


…てな具合で懐かしみ笑

初セクシーサーカス出演させて頂いた時の記事を見つけちゃったので
スクショ貼っちゃいます♡


2013年1月の事でした~!















やー…
本当に楽しかった!!




本当に楽しい思い出ばかりが…





※Twitterでお馴染みお写真
某大道芸フェスティバル
副実行委員長様♡とかも出てきたー♡





なんか、昔のがSっ気あったな…

よしまた戻ろ笑






話、昨日に戻りまして!

今回も真由美さんの
ランチは最高でした♡






こだわりぬいた食材での、
美味しいお料理って最強♡





そして、セクシーさん、
今回も本当にセクシーなひととき♡
ありがとうございました!!



セクシーさんのTwitterから!








とのことで、

下北沢CAVE-BEさんでは
残り僅かな機会となった
セクシーサーカスも、
皆様どうぞ引き続きお楽しみ下さいね!







おかげさまでめりこも
昨日も無事に踊らせて頂きまして、
骨折もいよいよ完治したし、

体取り返し練習&本番という現状だったこれまでが、
「おっ☆もうそれで無く、
次のステージに思い切りいけそう!」
な感がね、出てきたよ!


次なる新たな自分への要求面に
意識嬉しくぐーん湧いて参りました!!





2月は引き続き
室内非公開ショ一(企業パーティー等)などの
お仕事にお呼び頂いておりまして、
そちらメインに取り組ませて頂いていますが、

3月からは大道芸などオープンな出演も増えるかな?
といったところです☆



この良き調子のまま☆引き続き取り組んで行きたいと思っています!


お楽しみに~( ^o^)ノ☆\(^^ )